FC2ブログ
| 天然むすめ レビュー TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然むすめの感想 <動画内容>

いよいよ天然むすめの感想です。
まずは動画の内容について、ユウの感想を書きますね。

天然むすめのいいところは、やっぱりオリジナル動画のレベルの高さです。
女優っぽいという難点はあるものの、出演女性のレベルが非常に高い!
他のサイトだとかわいい女の子は一生懸命探したり、VIP会員にならないと見られなかったりするのですが、ここは大抵どれもかわいいです。
ずらっと並んだ動画のどれを見ても一定レベル以上というのは非常にいいですよね。
サンプル動画を見てもらっても、かわいい女の子の多さに納得できるはずです。

このサイトのコンセプトとして多いシチュエーションが「中出し」と「野外」です。
素人相手に中出ししまくりというのもすごいですが、本当に野外でしてしまうというのもこれまたすごいです。
素人と言いながら、けっこう過激なセックスも当たり前にありますし、その一方でまだ慣れていない初々しい感じの、腰の振り方もおぼつかない女の子も出ちゃったりしてます。
そんな女の子にも構わず中出しですから、本当に興奮できます。

かわいい女の子で人気があるところを挙げていくと、
みほ、あゆ、ミナミ、ひな、琴美、なな、まお、ゆきの、ちあき、愛子、せり、なつみ、まゆ、むつき、うらら、きらら、まい、さえ…などなど、
学生・キャバ嬢・ギャル・人妻などいろんな

あとは、ナンパした彼女の家に実際に押しかけて、そこでセックスしてしまう企画がユウのお気に入りです。
部屋の様子など女の子の日常が伝わってきて、リアルな生々しさがとってもいいです。

エッチな4610よりも出演者のリアル度は低めですが、かわりにシチュエーションなんかのリアル度は天然むすめのほうが高いと思います。
海でナンパしてそのまま更衣室でしてしまったり、人里離れた山奥の国道で野外セックスなど、いろいろなシチュエーションを楽しんでください。

ただ、オリジナル以外の一般ハメ撮り動画は正直いまいちで、手抜き感がありありです(苦笑)
こちらはあまり期待しないようにしましょう。
オリジナル動画の本数が500本以上あるので、そちらで十分楽しめます。



天然むすめ レビュー 目次へ戻る

>> 天然むすめはこちら <<

天然むすめの感想 <動画数>

天然むすめの動画数は約1500本です。
そのうちオリジナル動画が500本以上もあり、他サイトと比べても圧倒的な量を誇っています。
エッチな4610でも300本以上と200本もの差が開いていますから、いかに多いかが分かると思います。
100本程度のオリジナル動画で1サイトというところもありますから、そういうところと比べると本数が多い割りに価格も安くて非常に使いやすいと思います。

更新はオリジナル動画が平均して1日に1本となっており、オリジナルでこれだけの更新頻度を保っているサイトは他にカリビアンコムだけでしょう。(ただしあちらのジャンルはAV女優ですが)
その他の動画も一応配信されていますが、こちらはあまり期待しないほうがいいでしょう。
ただ、1000本近くあるので、中にはいいのもありますから、気に入ったのがあれば落としておく感じですね。

唯一の難点はダウンロード制限が3GBとなっているために、1日2本程度が限界だったりするというところですね。
ただでさえ高画質なオリジナル動画がさらにハイビジョンになっていたりすると、1日1本しか落とせないこともあります。
それだけ美麗ムービーなので落とす価値はあるのですが、やはり本数が犠牲になるのは涙ものです。
超VIP会員になるといきなり6GB落とせるというサービスがあるので、もしなれるならなっておくとよいと思います。
(このあたりの詳細は入会体験談に書きます)


天然むすめ レビュー 目次へ戻る

>> 天然むすめはこちら <<

天然むすめの感想 <画質>

天然むすめは全作品を2000kbps以上の画質で配信しています。
作品ごとに全編一括(時間が長い場合は2分割)と6分割のダウンロードが用意されていて、基本的に高画質ダウンロードのみとなっています。
また、たまに4000kbpsのハイビジョン映像が配信されますが、非常に美麗です。

ちなみにDVDの画質が2000~3000kbps程度と言われているので、2000kbpsなら十分ですし、4000kbpsだともう毛穴までくっきり見える美しさです。

1500kbpsだと普通のパソコン画面で見ても十分楽しめる画質ですが、400kbpsだと荒い感じがしますね。
また、オリジナル動画だと2000kbpsの高画質配信をしています。
これだとDVDに近い画質になってきます。


ところが画質がよくて大画面なため、そのぶんデータが重くなります。

天然むすめのオリジナル動画は1時間くらいのものが多いのですが、これで大体1GBを軽く超えます。
1時間半くらいの長めの動画だと1.5GBに届いたりします。
これがハイビジョン動画となると…1本で2GB超えということもあります(笑)

こうなると、1日に落とせる動画は1~2本となってしまいますね。

また、1本あたりが思いので、全編一括だと結構な時間がかかります。
そのあたりは覚悟の上で使うようにしましょう。


天然むすめ レビュー 目次へ戻る

>> 天然むすめはこちら <<

天然むすめの感想 <イベント>

天然むすめはもともと素人専門サイトだけあって、素人動画のイベントが目白押しです。
他のサイトではなかなか見れないようなシリーズもあるので、ユウの場合はお気に入りを見つけたらシリーズまとめてダウンロードしてます。

過去に行われたもので、気になったのをいくつか紹介します。



・廃墟でとろける素人むすめ

剥がれた壁紙、壊れたガラス…朽ちた廃墟で素人むすめを調教中出しするという企画です。
廃墟ビルの中を、性器丸出しで徘徊させたり、あんなことやこんなことを…(笑)
本数は少ないですがなかなか楽しめる企画だったので、また続編が出てほしいです。


・野外で快感~ん! 露出したが~るズ

しょうもないタイトルですね(苦笑)
ヤラレ顔を公にさらされながら、アソコはされるがままに…野外露出に生ハメ、中出しという企画です。
車から顔を出したままオナニーや手マンされたり、建物から体を乗り出してカーテンの裏でセックスされたりしてます。
出演者のレベルが高いのがいいですね。途中で通報を受けて警備員が来る一幕もあったり…本当かこれ?
なかなか興奮する企画でしたが、残念ながら超VIPしか見れません(笑)


・地方っ子ハメまくり!!

地方の女の子を現地でナンパしてハメ撮りするというシリーズです。
方言丸出しなのがかわいくて萌えます。
北海道、仙台、金沢、京都など、美人が多いと有名な街が中心ですね。
本当に美人が多いのかはともかく、出てくる女の子はみんなかわいい子ばかりでした。


・実録!素人面接シリーズ

街で待ち合わせをして、ホテルやレストランで面接しながらいろいろ聞き出し、その後撮影を開始するというシリーズです。
職業や最近のセックス暦、性感帯、初オナニー暦などを聞き出していき、興奮したところで攻め始める流れです。
過去のセックス経験の爆弾トークや、レストランなどで言わされて恥らうところは見ものですね。


・カナディアンガールズ ヒッチハイクの旅

乗せてくれたらハメさせてあげるというむちゃくちゃ強引な企画(笑)
でもカナダの美女ぞろいで、かなり見ごたえがあります。


・1人暮らしのお部屋拝見!

1人暮らししている女の子の部屋に一泊して、女の子の生態と性生活をじっくり観察するという企画です。
有名な素人ゆずゆちゃんや、みゆうちゃんの作品ですね。
夜は寝巻き姿の女の子や、寝かかっている女の子に襲いかかり、朝は寝起きなのに無理やりフェラさせたりとやりたい放題の作品で面白かったです。
ゆずゆちゃん、むちゃくちゃかわいいです。感じると「はうぅ…」みたいなあえぎ声を素で出しちゃいますから。萌えます。


・東京6大学制覇

頭も体も偏差値が高い女の子たちのハメ比べ企画です。
6大学の女の子を1人ずつ楽しめるという非常においしい企画です。
これは素人丸出しの子が多くて、かなりよかったですよ。
ただ、期間が終わって超VIP動画になってしまいましたが…。
リアル度の高いよい動画はどんどん超VIPになっていきますね(苦笑)


天然むすめ レビュー 目次へ戻る

>> 天然むすめはこちら <<

天然むすめの感想 <VIP動画>

天然むすめには「VIP動画」と「超VIP動画」があります。
ややこしいですよね(苦笑)

どちらも大体70本程度の数ですが、これがもうとにかく質が高いです。
たまにVIP動画が一般公開されるときに見ると分かりますが、明らかにレベルが1つ高いです。
もともと普通の動画も他のサイトでいったらVIPレベルの女の子がそろっていますが、そのさらに上をいく感じですね。
めちゃくちゃかわいかったり、見るからに美人だったり、プレイがハンパなく興奮したりと、いい女の子・いい内容をそろえています。

VIP動画と超VIP動画の差はそんなにないのですが、強いて言うならVIP動画が普通動画の人気作品をつまみぐいした感じで、超VIP動画が人気シリーズを丸ごと入れたものを集めた感じでしょうか。
なので、超VIPのほうがまとまった感じがありました。
実際に使うと気づくのですが、最新作で「このシリーズは面白いな」と思ったものは2週間くらいすると大抵超VIP動画に入れられます(笑)
逆に言うと、そういういい動画ばかりが集められているんですね。
実際、過去にかなり有名になった作品や女の子の動画は大体ここにありますから、天然むすめを極めるにはVIP動画は絶対にはずせません。

VIP会員になるには3ヶ月、超VIP会員になるには6ヶ月の継続が必要です。
ただし、最初に3ヶ月会員になればいきなりVIP会員ですし、最初に6ヶ月会員になればいきなり超VIP会員です。
つまり最初の月からどの動画も見たい放題ということですね。
使っていると、シリーズの中に1つだけVIP動画が紛れ込んでいて、見るからにそれがいちばんよさそう…ということが多いので、これはストレスがなくていいです。

また超VIP会員になると3GBのDL制限が6GBになるので、1ヶ月目から6GBだと2倍お得に使うことができます。
これもかなりおいしいですね。
割引率も高いので、余裕のある人は6ヶ月の超VIP会員がいいでしょう。

ただ、ユウのようにサイフが厳しい人は1ヶ月からじっくり頑張りましょう(笑)

ちなみにユウは最初VIP動画を見るつもりはなかったのですが、使っているうちにいつの間にか3ヶ月が経過してしまい、VIP動画を見たらそのよさに衝撃を受け、さらに使っているうちにいつの間にか6ヶ月がたち、超VIP動画を見て「続けてよかった」と思いました。
VIP・超VIPともに、ほぼ全ての動画がユウの外付けハードディスクに保管してあります(笑)
みなさんもぜひどうぞ。


天然むすめ レビュー 目次へ戻る

>> 天然むすめはこちら <<

天然むすめ 体験談

ここでは、ユウが実際に天然むすめを使っての使いやすさなどを体験談レポートします。

無修正アダルト動画サイトを使う上で、使いやすさは意外と重要です。
動画が探しにくかったり、サイトの表示がやたら遅かったりでは、いくらいいものを扱っていてもストレスを感じて使う気が起きなくなってしまいます。
もちろん、エッチな気分のときはそんな障害も乗り越えてしまいますけど(笑)

実は天然むすめは使いやすさの非常に悪いサイトでした。
リニューアル以前はサイトの表示が重い、画像もいちいち詳細ページに行かないと見られなくて面倒、詳細説明も分かりにくい、検索はまるで使えない…といった、使いにくさにかけては群を抜いたゴミサイトでした(苦笑)
入会者数がいまいち伸びずにエッチな4610になかなか追いつけないのもこのあたりが影響しているんだろうな…とひそかにずっと思っていました。

ところが、リニューアルをしてからはサイト構成が一新!
今回はリニューアル後の状況について見ていきますね。


ユウが使いやすさを測る上で見ているのが、

・サイトの表示速度
・ピーク時以外のダウンロードの速度
・検索のしやすさ
・動画ごとの詳細画面の充実度
・イベントやシリーズものの使いやすさ
・一括と個別ダウンロードが可能かどうか

こういうところです。
結論から言うと、リニューアル後の天然むすめはかなり使いやすくなりました。
少なくとも、一般的なサイトの平均は確実に超えています。

天然むすめの「サイトの表示速度」は格段に速くなりました。
前は文字だけ並んでバナーが出ないし、女の子の顔が並んでいるところはさらに表示が遅いし、表示されても情報不足で写りも悪くてあまり興味が引かれないしで、「動画がいいわりに損してるよな…」という感じがありありでした。
今は女の子の写真もずらっと並ぶし、綺麗な画像でつい見たくなるような感じになっています。
これだけ多くの画像を使いながらも、これだけのスピードが維持できるというのは、相当強力なサーバを使っているんだろうなと思います。
実際、この画像量だと他のサイトでは昼間でも止まっていますからね…(苦笑)

ダウンロード速度はもともと速かったので問題ないですね。
高画質だけあって1作品あたりの容量が1GB超えも珍しくないですが、スピードは十分なのでそんなにストレス無く使うことができました。
ピーク時でも極端に遅くなるということがなく、許容範囲内だったと思います。

検索はかなりしやすくなりました。
50音、ジャンル別、プレイ内容があって、この精度が前よりも高くなりました。
ランキングも紹介文と画像がしっかりして、わりと使いやすいです。
また、個別作品の例えば女優の名前をクリックすると同じ女優の作品が検索できたりという機能がついて、これは非常に便利です。
カリビアンコムにはあった機能ですが、これがようやく天然むすめにも追加された感じですね。
ただ、相変わらずキーワード検索が詳細説明中の語句にはヒットしないのが悲しいですが…(苦笑)
次はこのあたりを解消してほしいですね。

最新イベントはもちろんトップページのバナーにありますし、過去のイベントも一覧で探せるようになっています。
イベント内の作品が並んで表示されるのですが、イベントごとにそれ専用の紹介ページが用意してあって、しかも画像なんかもそれように編集したもので紹介してくれているというのはすごくいいです。
このあたりは他のサイトと比べて手間をかけていると思いますね。
作品ごとの詳細ページも見やすくなり、しかも各作品ごとにサンプル動画をストリーミングで見れるようになったため、使いやすさが抜群に向上しています。

ダウンロードは一括と6分割ができます。
ただ、1本の時間が1時間あたりを超えると、一括ではなく2分割になるようですね。
どちらも高画質ダウンロードですから、低画質の高速ダウンロードがあっても嬉しいところですが、天然むすめはかわいい女の子を高画質で楽しむのがコンセプトですから、それはなくても不満はありません。
むしろ一括だと低画質になる…なんてのよりはずっといいです。

高画質を売りにしているだけあって、作品紹介の写真もかなりきれいです。
写真を見るだけで本編が期待できる感じになっていますね。

リニューアル前だとボロボロに書きたい放題の体験談になっていましたが、使いやすくなったので、ユウもちゃんと褒めることができました(笑)



天然むすめ レビュー 目次へ戻る

>> 天然むすめはこちら <<

天然むすめ 入口

天然むすめへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
天然むすめはこちらから

天然むすめのサンプル動画

カテゴリ

天然むすめ レビュー“目次”

天然むすめを探る ~安全性・サービス面~

天然むすめ感想 ~動画・操作性~

天然むすめ体験談 ~入会から退会まで~

天然むすめ評価

天然むすめ 安全入口

天然むすめ作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


| 天然むすめ レビュー TOPへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。