FC2ブログ
| 天然むすめ レビュー TOP |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然むすめ 入会体験談

ここではユウが実際に入会したときの体験談を紹介します。

まず、トップページ左サイドバーの「入会申し込み」のバナーをクリックするか、画面上部のメニューの中で1つだけ色が反転して目立っている「入会案内」を押すと入会画面にうつります。
入会画面に行くと最初に希望のプランを選ぶことになります。
ちなみに、ユウのサイトのリンクは天然むすめのトップページにつながっていますから、上を参考にすれば見つけやすいと思います。


 1ヶ月会員(30日で48.5ドル)
 2ヶ月会員(60日で89ドル)
 3ヶ月会員(90日で125ドル) → VIP会員
 6ヶ月会員(180日で240ドル) → 超VIP会員

支払いはクレジットカードです。

銀行振込もありますが、その場合は6ヶ月会員しか使えず、しかも海外送金の振込手数料がかかるので、できればクレジットカードのほうがよいと思います。

ユウ的に言うと、最初は無難に30日でいいかなと思います。
天然むすめに入る以上VIP動画・超VIP動画はぜひ見ておきたいのですが、そのためには61日以上使わないといけません。
補足しておくと、1ヶ月会員で入っても3ヶ月目からは自動でVIP会員になりますし、6ヶ月目からは自動で超VIP会員になれます。
上のプランだと、最初の月からVIP会員・超VIP会員になれるということですね。

中身がいいので、3ヶ月くらいは普通に使い続けれると思います。
VIP動画までを狙うのであればこれでいいと思いますね。

ただ、もし超VIP動画を狙っているのであれば、最初から6ヶ月会員にしたほうが絶対にいいです。
1ヶ月目から超VIP動画が楽しめるのも得なのですが、実は超VIP会員になるとダウンロード制限が3GBから6GBになるんですね。
2倍も落とせるようになるので、正直いってこれはかなり大きいです。
動画の体験談などでも書いてきたように、3GBだと多くて2~3本、ハイビジョンだと1本落としたら終わってしまいます。
これが6GBとなれば軽く4~5本はいけますし、ハイビジョンでも2~3本いけます。
普通に入って6ヶ月目にようやく6GB…よりも、1ヶ月目から6GBのほうが断然お得ですよね。
このサービスはサイトリニューアル後からはじまったのですが、ユウはリニューアル前に6ヶ月使っていたので、この制度があったら絶対に使っていました。
240ドルとかなり高いのが厳しいところですが、割引もきいて50ドルくらい得ですから、余裕があって超VIP狙いの人は迷わずこの特典を利用したほうがよいと思います。

ついでにDXLIVEチャットポイントというのがついてきますが、DTI系列で運営しているライブチャットのことで、10ポイント=10分だけ試しにやらせて、そのまま継続的に利用してもらおうというものですから、興味のある人以外には無用の長物ですから無視しましょう(笑)


プランを決めてボタンをクリックすると、カード情報などを入力する画面に進みます。
ここでD2Pass会員の人は、右サイドバーにIDとパスワードを入力するところがあるので、そこからログインすると手続きが省略できます。
D2Pass会員でない人は、そのまま指示通りに情報を入力しましょう。
このページはちゃんとSSLが使われているので、情報漏れはありません。
パスワードは英数字で6~14文字です。

なお、「ID」はメールアドレスなのでよいですが、「パスワード」は忘れてしまいがちですから、しっかりと控えておきましょう。
天然むすめ以外のDTI系列サイトを使うときもこのパスワードを使うことになりますから、忘れないようにしてくださいね。
もし忘れてもサポートが丁寧に対応してくれるので心配はいりませんが、やはり忘れないにこしたことはないですので。


最後に「購入」ボタンを1度だけ押せば手続き完了です。
「購入」ボタンを何度も押すと多重登録のようになってエラーが出ますので、必ず1回だけにしましょう。

するとメールでIDとパスワードが届いて、すぐに使えるようになります。
あっという間に使えるようになるというのは非常にいいですね。


天然むすめ レビュー 目次へ戻る

>> 天然むすめはこちら <<

天然むすめ 継続体験談

天然むすめに限らず有料動画サイトのほとんどが自動継続方式なので、手続きはいりません。
30日が経過して31日目に、クレジットカードに課金されます。
実際の引き落とし日はクレジットカード会社によって異なるのは、他の支払いと同じですね。

明細には“DTI Services”と表示されます。
これだと家族に見られてもバレませんね(笑)

継続が近くなると「ぜひ継続してください!」というメールが来る…なんてことはありません。
新作情報や来月のイベント情報などが来ることはありますが、これは使いやすさがアップするので、むしろ歓迎ですね。
「よし、次はこれを落としてやるぞ!」なんて作戦を立てるのにいいです(笑)

30日会員の場合、1週間前の23日までに退会処理をするのがルールですから、継続するかどうかもそれまでに決めておきましょう。
継続する場合は何もしなくても、そのまま使い続ければいいですよ。

また、D2Passのメリットとして、途中で使用するクレジットカードを簡単に変更することができます。
アカウントにログインして手続きするだけですので、カードを変える必要が生じた場合も1度退会する必要がなくてよいですね。

なお、銀行振込で入会した場合は、6ヶ月間経過した時点で自動的に退会となります。


天然むすめ レビュー 目次へ戻る

>> 天然むすめはこちら <<

天然むすめ 退会体験談

退会の仕方が分からないという人も多いですよね。
実際、わざと退会方法を分かりにくくして、無理やり長く使わせるというサイトも多くあります。
そういうインチキサイトはだいぶ駆逐されましたが、今でも不親切なサイトは見かけます。
(そういうのは、意外と国内サイトに多いです)

天然むすめは初心者に優しいサイトだけあって、退会画面が入会前から見れてしまいます(笑)
入会画面の1番下に「退会フォームはこちらから」と水色のマーカーで強調されたリンクがあるので、そちらをクリックすると移動します。
そこでD2PassのID(メールアドレス)とパスワードを入力するだけという、とっても簡単な手続きです。
退会処理ボタンを押すと、自分のアドレスにメールが届いて手続き完了です。
退会後も期間終了までは普通どおりダウンロードできるので、ギリギリまで楽しみましょう。

ユウは昔天然むすめがリニューアルする前につかっていたのですが、そのときは退会フォームの場所が分かりづらく探すのに手間取りました。
半年間以上使っていたのに、退会は意外とあっさりしていて、むしろ「もう少し引き止めてくれてもいいのでは?」と思ってしまったくらいです(笑)
使用後にスパムメールが来るということもありません。
個人情報はちゃんと守られていますね。


注意点は、更新日の1週間前までに手続きをしないと自動継続されてしまうということです。
更新日ギリギリに手続きしても、翌月の退会になってしまうということですね。
なので、やめることが決まっている場合は早めに手続きしておいたほうがよいです。
といって、手続きをした直後にイベントの告知があって「えー!そんないいイベントがあるならやめないのに!」と思っても手遅れですが(笑)
1度やめても、D2Passがあるので再入会は簡単ですから、そんなに問題ないんですけどね。
ただ、VIP会員などの期間は通算されませんから、1度やめるとまた0から数えなおしということになります。
もちろん、前回VIPでも今回は通常会員に戻るので注意しましょう。


天然むすめ レビュー 目次へ戻る

>> 天然むすめはこちら <<

天然むすめ 入口

天然むすめへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
天然むすめはこちらから

天然むすめのサンプル動画

カテゴリ

天然むすめ レビュー“目次”

天然むすめを探る ~安全性・サービス面~

天然むすめ感想 ~動画・操作性~

天然むすめ体験談 ~入会から退会まで~

天然むすめ評価

天然むすめ 安全入口

天然むすめ作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


| 天然むすめ レビュー TOPへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。