FC2ブログ
天然むすめ 継続体験談| 天然むすめ レビュー TOP | 天然むすめの評価

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然むすめ 退会体験談

退会の仕方が分からないという人も多いですよね。
実際、わざと退会方法を分かりにくくして、無理やり長く使わせるというサイトも多くあります。
そういうインチキサイトはだいぶ駆逐されましたが、今でも不親切なサイトは見かけます。
(そういうのは、意外と国内サイトに多いです)

天然むすめは初心者に優しいサイトだけあって、退会画面が入会前から見れてしまいます(笑)
入会画面の1番下に「退会フォームはこちらから」と水色のマーカーで強調されたリンクがあるので、そちらをクリックすると移動します。
そこでD2PassのID(メールアドレス)とパスワードを入力するだけという、とっても簡単な手続きです。
退会処理ボタンを押すと、自分のアドレスにメールが届いて手続き完了です。
退会後も期間終了までは普通どおりダウンロードできるので、ギリギリまで楽しみましょう。

ユウは昔天然むすめがリニューアルする前につかっていたのですが、そのときは退会フォームの場所が分かりづらく探すのに手間取りました。
半年間以上使っていたのに、退会は意外とあっさりしていて、むしろ「もう少し引き止めてくれてもいいのでは?」と思ってしまったくらいです(笑)
使用後にスパムメールが来るということもありません。
個人情報はちゃんと守られていますね。


注意点は、更新日の1週間前までに手続きをしないと自動継続されてしまうということです。
更新日ギリギリに手続きしても、翌月の退会になってしまうということですね。
なので、やめることが決まっている場合は早めに手続きしておいたほうがよいです。
といって、手続きをした直後にイベントの告知があって「えー!そんないいイベントがあるならやめないのに!」と思っても手遅れですが(笑)
1度やめても、D2Passがあるので再入会は簡単ですから、そんなに問題ないんですけどね。
ただ、VIP会員などの期間は通算されませんから、1度やめるとまた0から数えなおしということになります。
もちろん、前回VIPでも今回は通常会員に戻るので注意しましょう。


天然むすめ レビュー 目次へ戻る

>> 天然むすめはこちら <<

天然むすめ 入口

天然むすめへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
天然むすめはこちらから

天然むすめのサンプル動画

カテゴリ

天然むすめ レビュー“目次”

天然むすめを探る ~安全性・サービス面~

天然むすめ感想 ~動画・操作性~

天然むすめ体験談 ~入会から退会まで~

天然むすめ評価

天然むすめ 安全入口

天然むすめ作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


天然むすめ 継続体験談| 天然むすめ レビュー TOPへ | 天然むすめの評価
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。