FC2ブログ
天然むすめの感想 <動画数>| 天然むすめ レビュー TOP | 天然むすめの感想 <イベント>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然むすめの感想 <画質>

天然むすめは全作品を2000kbps以上の画質で配信しています。
作品ごとに全編一括(時間が長い場合は2分割)と6分割のダウンロードが用意されていて、基本的に高画質ダウンロードのみとなっています。
また、たまに4000kbpsのハイビジョン映像が配信されますが、非常に美麗です。

ちなみにDVDの画質が2000~3000kbps程度と言われているので、2000kbpsなら十分ですし、4000kbpsだともう毛穴までくっきり見える美しさです。

1500kbpsだと普通のパソコン画面で見ても十分楽しめる画質ですが、400kbpsだと荒い感じがしますね。
また、オリジナル動画だと2000kbpsの高画質配信をしています。
これだとDVDに近い画質になってきます。


ところが画質がよくて大画面なため、そのぶんデータが重くなります。

天然むすめのオリジナル動画は1時間くらいのものが多いのですが、これで大体1GBを軽く超えます。
1時間半くらいの長めの動画だと1.5GBに届いたりします。
これがハイビジョン動画となると…1本で2GB超えということもあります(笑)

こうなると、1日に落とせる動画は1~2本となってしまいますね。

また、1本あたりが思いので、全編一括だと結構な時間がかかります。
そのあたりは覚悟の上で使うようにしましょう。


天然むすめ レビュー 目次へ戻る

>> 天然むすめはこちら <<

天然むすめ 入口

天然むすめへはこちらからどうぞ
 ↓ ↓ ↓
天然むすめはこちらから

天然むすめのサンプル動画

カテゴリ

天然むすめ レビュー“目次”

天然むすめを探る ~安全性・サービス面~

天然むすめ感想 ~動画・操作性~

天然むすめ体験談 ~入会から退会まで~

天然むすめ評価

天然むすめ 安全入口

天然むすめ作品レビュー

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア


天然むすめの感想 <動画数>| 天然むすめ レビュー TOPへ | 天然むすめの感想 <イベント>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。